『サク根』視察会!


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日は『サク根』視察会にたくさんの

ショップ様がご参加くださいました!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

わたしたちマリステスタッフだけでは

見つけられなかった生物や魅力を

他ショップ様たちが、

たくさん見つけてくださり

より一層『サク根』のポテンシャルの高さが

引き出されたんじゃないかと思います✨💦

ネコザメ2匹いたらしいしね🐱!

カメも見れちゃうしね!

おっきいおっきいクエもいるしね!

そしてもちろん温泉もあるしね♨️!笑

水中でもあったか〜いという声が

聞こえてきましたよ😂🔥

5/1よりオープンです!

皆様ぜひ楽しみにしていてください♪

そして、週末は久しぶりにお客様とBBQ

お花見は葉桜になってしまったので

散りゆく桜を楽しんで😂

BBQは地元の人しか知らない

隠れビーチで楽しませていただきました!

電気もないので暗くなる前に終わるという

まさに今にあったBBQ!笑

今年は去年よりはBBQが楽しめる年に

なればいいですね👍🏽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP