綺麗になったよー!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:29.0度

水温:18.0-25.0度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日から少しずつ良くなってきた透明度!

昨日は水面から8mぐらいまでは青くあったかい潮だけど

下へ行けば行くほど冷たく濁っている潮

ってな感じでしたが、、

今日は上から下まで綺麗じゃない?!✨

とはいってもまだ下は18.2℃だったり

少し白濁としていますが

それでも昨日よりは良く見えるのです!!!

一気な回復を見せた海に

期待して明日も潜ってきます🐠

そして潮があったかく綺麗になったら

減り始めたビゼンクラゲ。

クラゲってあったかくなるほど増える物だと

思っていましたが、謎な正体です。

調べるとたくさんの伊豆ダイビングショップさんのブログに

ビゼンクラゲが取り上げられていますね!

うわぁー!こんな撮り方もあるんだ!

と勉強になるばかりです🙇‍♀️

明日もビゼンクラゲいるといいな♪

DCIM\100GOPRO\GOPR5015.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5030.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5094.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5114.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5075.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP