堂ヶ島でダイブ!!

昨日はcloseでしたが
今日は堂ヶ島で潜れました👍
水深15mまでは水温17℃ 透明度→5m
水深15m超えると水温15.6℃ 透明度→12mとめっちゃ綺麗でしたよ。


1本目は浮島根
中層にイサキがめっちゃ
群れてるんだけどハッキリ見えず・・アオリイカもめっちゃ群れてるんだけど寄り切れず😢
でも突然ワラサの群れが目の前に現れてくれましたお客様も大満足👏
でも突然すぎて画像は残せずでした。あっ!ボブサンウミウシいました!!

2本目はサク根2番
定番のクエやイシガキフグやトビエイも
何より最近不在だった
キビナゴの群れが戻ってきました。
見応えある堂ヶ島の海でした😃

明日から火曜日までは臨時休業となります。明後日水曜日からは通常営業です。出船予定です

ゴールデンウィークの予約受付中です。宿の手配もお任せください。

DCIM\100GOPRO\GOPR8929.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP