自分のスタイルを見つけよう!


本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:うねりあり

気温:19.0度

水温:16.2度

透明↓8m 透視度→5m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日も快晴!昨日から黄砂がひどいそうで

今日のもやもや空も黄砂のせいなのでしょうか?

そして水中も春濁りでもやもや🌿

去年はひどい春濁りがなかった気がするので

濁っていても春濁りが来てくれたことに安心してしまいます😌

魚たちにとっても大事な時期です。

透明度に左右されず楽しめるダイビングスタイルを見つけましょう🐬✨

今日は浮島根でクロカエル、カマガ根でオレンジカエル、カメ、サガミリュウグウ、セトリュウグウなどの生物が見られました!

カメはいつも遠くからでもすぐに逃げてしまう

小さな子ですが、

今日は後ろからそーっと近寄れたので

初めて甲羅の模様までしっかり見れました🍓

少しでも人が怖くないと思えてくれたなら

嬉しいなあ☺️

また会いに行こう🐰❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP