裏切られた!💥

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:うねりあり

気温:19.0度

水温:19.3度

透明↓12-20m 透視度→12-15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は平日なので観光客もまばら

天気は最高に良いですが、うねりがあるため

遊覧船は結構です

みんな、トンボロを渡ったりしてるのかな?

ダイビングはまったく問題なしの

うねりなので堂ヶ島で出船しました⚓️

一本目は『浮島根』へ!

昨日も沖は綺麗だという情報が入っていたので

期待して入りましたが良い意味で裏切られた💥

DCIM\100GOPRO\GOPR1886.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR1890.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR1910.JPG

めちゃくちゃ綺麗じゃないですかーー!

水面から根頭くっきり!

水温も高いし1番下でも19.1度♨️

しあわせ…。

ちょっと離れてもお客様が見える見える◎

DCIM\100GOPRO\GOPR1915.JPG

まるで夏な海でした🌺

2本目『サク根』は浮島根より透明度

落ちますがそれでも12mは見えています👀!

シロカエルアンコウもまだ定位置にいますよ🐸

明日もお天気良く良い海が続いてくれますように🙏🏽

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP