ビーチでカスザメ!

本日の堂ヶ島情報です

風:東→西

海況:穏やか

気温:13.0度

水温:17.8度

透明度↓20m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は浮島ビーチでチェックダイブ✅

うねりもない、こんなにべった凪なのは久しぶり🙌🏾

相変わらず透明度よく、水温も高いです!

水面付近はクラゲたくさん!

クリオネみたいな泳ぎ方をしている浮遊生物も

いて面白いです〜!🍃

そのうちリュウグウノツカイとか

出会えないかな〜と思って浮遊生物も

しっかり観察しちゃいます👀🔥

砂地ではまたもやカスザメと🦈💥

このまま居着いてほしいーー!

映え写真を、撮るならビーチもありですね🕶

写真を撮ってほしいなどありましたら

ぜひリクエストしてください♪

明日は西風の影響でクローズ予報です🌊

田子へ移動して潜ってきます!

DCIM\100GOPRO\GOPR9246.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR9173.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP