水中マイクロ魚眼レンズ🐟

本日の堂ヶ島情報です

風:西

海況:うねりあり

気温:13.0度

水温:17.7度

透明度↓20m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は若干うねりがありましたが出船!

沖のポイントも昨日のビーチ同様

透明度が高い!

そして心配していた水温はぐんと上がり

17.0℃台!♨️

水面付近には相変わらずのクラゲたち

浮遊生物が多かったです!

DCIM\100GOPRO\GOPR9154.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR9160.JPG

浮島根はクダゴンベまだいます🙆‍♀️

今日はミヤケテグリも🕊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いづみさんにお借りして

はじめての水中マイクロ魚眼レンズを

使ってみました!🫘

小さな被写体を取りながらも背景も写し込めるというこのレンズ。

めちゃくちゃ難しいです。

でも面白い。

こんなの撮ってみたい!こんなふうに撮ってみたい!

が、どんどん出てきますが技術が追いつきません。笑

何事も練習あるのみですね🔥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このレンズはわざと『けられ』て

こんなふうに撮るのもgood!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんもどんな写真が撮りたいかなど

あればぜひ教えてください👂✨

明日は穏やかな海況予報です。

ご予約お待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP