梅雨入り!


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

静岡県内もついに梅雨入り💧

今年は梅雨入り遅いって言ってた人誰ですかー?!

早いじゃないですか!笑

梅雨入りが早いからといって梅雨明けが

早いわけではないかもしれませんが

水中から見上げる雨のぱちぱちも美しいので

雨の日もめげずに遊びにきてください💨

さて、海況はというと

台風2号の影響で荒れ荒れの海。

しばらくはうねりのある海況となりそうです🌊

また穏やかな堂ヶ島で潜れるようになったら

海ブログあげていきますね⏫

一昨日は近くの海でジンベエザメも出たり

ひょっとするとひょっとして

Specialな出会いがあるかもしれませんので

台風明けたらぜひ堂ヶ島の海に駆け込んでください🏃‍♀️🏃

海情報全然ありませんが陸情報📢笑

今年もホタルがではじめてきましたよ🌙

お泊まりでくる方はぜひアフターダイビングに

ホタル鑑賞はいかがですか?

おすすめスポットもこっそり教えちゃいます🤭

お気軽にお声がけください◎

DCIM\100GOPRO\GOPR0857.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP