きたーー!

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:うねりあり
気温:30.0度
水温:水面:29.0度 水中:27.0度
透明↓20m 透視度→20m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日のゲストさんは体験ダイビング、ファンダイビング、祝50divesの方もいました!!!👏

田子チーム、堂ヶ島チームに別れましたが
2本目はうねりが強くみんな田子湾内でダイビング!

ですが、やっぱり沖の海は綺麗だったみたいですよ🌞♪
水温も高くて最高ですね!♨️

私スタッフ鈴木は軽い怪我をして2日間海は
お休みさせて頂いていましたが、明日から復活です😆!
ここ最近の西伊豆の海の写真を見てうずうずしまくりです💦
海況、生物情報などじゃんじゃん上げていきますね♪

明日からゲストさんも増え、にぎやかになりそうなMSD🐟✨
ご来店予定の皆様も、渋滞などお気をつけてお越しください!
では、また明日〜👋
明日もうねりの残る海となりそうです。詳しい海況についてはお問い合わせください。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。