いい潮きてるー!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

波高:穏やか

気温:22.0度

水温:水面:22.0度水中:21.8度

透明↓20m 透視度→20m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はタカさんとカマガ根へチェックダイブしてきました!

まずはお酒をチェック〜👀

先端の方から手前に移動したので、チェックもしやすくなったはず!

まだカゴに空きありますので、お酒やジュース沈めたい方はぜひきてください♪

そしてそして!何よりもお伝えしたいのは透明度!!!20mは余裕であります!!!💙

しかも青いのなんのって…!

ワラサだってびゅんびゅん回ってるんだから〜🐟💨

いい潮きてます!

みんな潜りにきて〜〜🙌🏽

ナガサキスズメダイ
セナキルリスズメダイ

海が青いとより一層、この子たちも鮮やかに輝いて見えます😍💫

安全停止をする浅い根のトップではニシキベラの群れ産卵が行われていました!

ばっと集まってばっと散った瞬間に

目視で確認できるほどのたまごが

きらきらっ!と舞った瞬間を見れたのです!

思いもよらない場面に遭遇して

感動していたので写真は撮れませんでした😂

水温が下がらなければ、これから何度も目撃できるかもしれません!

要チェックしときます💪🏽

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP