解禁!

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

波高:穏やか

気温:26.0度

水温:水面:23.8度水中:23.0度

透明↓12m 透視度→12m

やっと!やっと!ウェット解禁です!🏄‍♀️

寒がりのスタッフちーちゃんが50分ウェットでも寒さを感じない!🌞(ビーチに限る。笑)

女性のみなさんもウェットでいけちゃいそうですよ〜!

てことで本日は浮島ビーチへチェックダイブに行ってきました🏃‍♂️💨

入ってすぐのごろたではスズメダイが活発に泳いでます!

中層でメスに求愛するオスもいれば、

求愛成功か自分の住処にメスを案内するオスもいたり

スズメダイの生活を覗き見してるみたいでおもしろいですね🤣

こっちのオスはしつこすぎて逃げられてしまいました😂

顔が切ないね…笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隠れ上手な子がいたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

隠れ下手な子がいたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

別の場所でもヨスジフエダイが確認できたり!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カマスベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりにドラゴンホールでウミウシ探しもしました!

やっぱり癒されるな〜☺️

少ないかな〜と思ってたけど、個体数は多いです!

ウミウシ好きさん、まだまだ楽しめますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も楽しませてくれた海にありがとう!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP