山の日だけどダイビング😝✌️

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:うねり弱
気温:27.0度
水温:水面:25.0度 水中:21.0度
透明↓10〜12m 透視度→10〜12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日8月11日は山の日🏔ですが、こんな暑い日は海に入らなきゃやってらんない!てことで、今日も海大好きダイビング大好きな方たちが遊びにきてくれました〜😆✨

私スタッフ鈴木は体験ダイビングのお客様と『浮島ビーチ』へ!昨日同様透明度も良く浅場はソラスズメダイの群れ、スズメダイの群れ、カマスの群れ、ハマフエフキなどが見られました!
ライセンスを持ってるお母さんに連れられ、初めてのダイビングの息子さん🙋‍♂️NiceDiveでした!ライセンス取得して親子で色々な所に潜りに行けたら素敵ですね💕✨

そしてタカさん率いるファンダイビングチームの写真も貰いましたよ✌️
群れが多かったみたいです🐠💦

明日からお盆休み本番ですね!熱中症に気をつけて思いっきり楽しんじゃいましょう😁👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP