今日こそ!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:うねり弱

気温:18.0度

水温:19.3度

透明↓6-8m 透視度→6m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は束の間の晴れな日!

また明日から雨続きなので太陽に感謝して

機材これでもかってぐらいしっかり干し中です🌞

お客様はリピーターさんと

わたしの地元の後輩ちゃん💓

地元の人こそダイビングってあまりやらないので

一緒に潜れて嬉しいなぁ〜!

DCIM\100GOPRO\GOPR1711.JPG

1本目は『カマガ根』へ!

昨日のカンパチの壁を狙って行きました!

入ってすぐはキビナゴびゅんびゅん🌀

DCIM\100GOPRO\GOPR1726.JPG

おっきなマダイも回ってるしいい感じ〜!

ですが今日はキビナゴに突っ込んでるのは

デカめのイサキたち🫥

なかなか出てこないカンパチに諦めすんぜんでしたが

なんとか、どばーーっと出てきてくれました◎

DCIM\100GOPRO\GOPR1714.JPG

昨日よりは数が減りましたが

また西風が止んだ後も見に行きたいと思います!

2本目ではハタンポの群れやソフトコーラルに癒されて🤤

1ヶ月以上前に見つけたカエルアンコウは

5円玉と比べるとこの大きさ🐸

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し大きくなっています!

まだまだいてくれよ〜!

水曜日は西風予報ですが

それ以降は潜れそうです♪

ぜひ遊びにきてください🙇‍♀️💓

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP