新年会and100本おめでとう🎉

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:9.0度

水温:16.3度

透明度↓20m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日は『MSD新年会』を開催しました!

ダイビング後はみんなでタカアシガニandメジナのしゃぶしゃぶ🦀🐟🔥

お酒も進むしお話もつきないしで

シメのカニ雑炊に辿り着くまでに時間がかかりましたね🤣

ダイビングではヒートベストやレンズ、リングライトなどの

モニターを使ってみなさん思い思いに

楽しんでいました♪

わたしも初めてヒートベストを着用🦺

めちゃくちゃあったかい!

それはホッカイロとは違うずーっと安定して

あったかいということ😲🔥

わたしはホッカイロ信者でしたので

ホッカイロで冬の海は越せるぜ!❄️

と思っていましたがこれはやばいです。

いい意味で使ってしまったことを後悔しています😂

これなしでは潜れない体になってしまいました👼

無駄にドライスーツに空気を入れなくて済むのと

呼吸も安定するのでエアー持ちが良くなった気もしますし

寒いというストレスがないのが1番で

ダイビングに集中できるし👓

ヒートベスト激推しします💪

サイズなど相談ありましたら、ぜひお声がけください☺️

最後に、、海は透明度良好で最高でした✨✨

カメ。ネコザメ、どでがいクエ、キンメモドキの群れ、サザナミフグ、イシガキフグなど🐡

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP