ベストシーズン!

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:うねり弱

気温:26.0度

水温:水面:27.0度水中:25.8度

透明↓12m 透視度→10〜12m

今年はまだ「あー夏終わったな…」

って感じがしないのは私だけ?

台風が過ぎるたびに夏のような暑さに戻ったり

海の中もほかほか♨️南方系もまだ多いから錯覚してしまっているみたいですが

もうすこしで10月!🎃

2019年も残すところ3ヶ月ちょいですね!

今年はあんまり潜ってないな〜って方も

今から潜り倒しましょーよ!🙌

これからがダイビングのベストシーズンですからね🥰✌🏽

そんなベストシーズン突入の堂ヶ島の本日の写真です👇

最近の浮島根で1番目立っているのはマツバスズメダイ?!

色は地味ですが群れていると圧巻なのです!

安全停止中はタカベシャワー!🚿

最近は浅場でよく見られています!

根頭付近には安定のスジタテガミカエルウオ、クロモンガラらしきモンガラ笑、ハナシャコなどがいますよ〜!

マクロもワイドも両方楽しめちゃう海でした🙌

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP