レスキュー2日目!

本日の堂ヶ島情報です
風:南東
波高:穏やか
気温:24.0度
水温:水面:27.0度 水中:26.0度
透明↓5m 透視度→3m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

夜から伊豆に急接近する台風🌬
そのため、本日は朝イチでフルレスキュー講習を
行いました💪🏽
昨日よりもうねりが強なってきた海ですが
田子の湾内は安全です😌

初めてのフルレスキューだったおふたり!
わたしは溺者役で参加!救助されている最中はふたりの真剣さが伝わってきてこちらもドキドキしました👀

今回は完璧にできなくても、次はもっとレベルアップしているはず!💪🏽
事故を想定して何度も何度も練習していきましょう!
2日間わたしも復習できて貴重な時間でした✨
ありがとうございました🙇🏽‍♀️
残りのアシストも頑張りましょう!
明日も堂ヶ島の海はクローズとなります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。