これからがベストシーズン!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:うねり弱

気温:28.0度

水温:26.8-28.0度

透明度↓12m 透視度→12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

最近はついついinstaメインで上げてしっています、、

(動画が上げれるのがなにより良い◎)

ブログも頑張らないとな〜と思い

またもや久々になってしまいましたが更新しました🆙

水温は少し下がり低いところでは26.0度台🍂

しかし上層は変わらず29.0度近くあります!

透明度は日替わりですが

昨日一昨日は安定して12-15m見えていました✨

生物は幼魚の数が増えています🐛

ミノカサゴ、タテジマキンチャクダイ、キンギョハナダイ、ハタンポなど!

9月に入りましたが水中はこれからがベストシーズンです!

そしてなにより7月8月に比べて混雑を避けられるのも良い◎

平日限定スノーケリングコースも今月いっぱいまで

ですのでぜひご予約ください☺︎

台風の影響が心配ですが

どうかこのまま綺麗な海が続きますように🙏

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR2137.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP