熱いです!🔥

本日の堂ヶ島情報です

風:南

海況:うねり弱

気温:33.0度

水温:28.0度

透明度↓12m 透視度→10-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

久しぶりのブログで申し訳ございません💦

今日で8月も終わり。

お店も町も落ち着きを取り戻しつつありますが

海の中はこれからが本番ですね✨

水温は上層も下層もかなり高く

魚も普段見られるものと変わっている

感じです。

最近巷を騒がせているのは

浮島根付近でうろついているハンマーの群れ!🦈

一昨日はカジキも出たりと

毎ダイブ、一期一会な出会いを

期待してエントリーしています🤩

浅場のキンギョハナダイの群れも

透明度が良いのと太陽の日差しでなかなかの

見応えがありますので

ぜひ一度遊びに来てください☺︎

今週末は台風の影響はさほど無く

オープン予定です!

ご予約お待ちしております♪

DCIM\100GOPRO\GOPR1960.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP