まだいてます!


本日の堂ヶ島情報です

風:南西

海況:穏やか

気温:17.0度

水温:16 .5度

透明↓8m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

緊急事態宣言も明け、春休みも始まり

久しぶりに外出する人も増えたのかな?

我慢して我慢して、やっと来れた海は

たまらんぐらい楽しいしいろんなものから

解放されちゃうんじゃないでしょうか!✨

わたしは毎日のように海ですが

明後日からの八丈島ツアーはわくわくです!

どこか違う場所に行くこと、違う景色を見ることを実は1番欲していたのかもしれません😂

西伊豆で生活していると

海にも入れるし、山にも行けるし、川にも入れるし、星だって見れる。

だけど違う場所ですることに意味があるんです!

ということで明後日から日曜日まで

お客様と全力で解放されてきます!🌊✨

堂ヶ島ではスタッフいづみさんが

待っていてくれます🐰

本日の堂ヶ島は西風後だからか

透明度ダウンでしたが緑っぽさはないので

春濁りではないのかしら。。?

浮島根もカマガ根もオオモンカエルアンコウ

は定位置に。

クダゴンベも2匹いてます!🍓 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP