黒潮きたー!

本日の堂ヶ島情報です
風:北東
波高:穏やか
気温:20.0度
水温:水面:21.7度 水中:21.4度
透明↓15〜20m 透視度→15〜20m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

やっばいです!!!
透明度最高です!!!!👀✨
お客様いわく、昨日よりも更に綺麗だって!

お天気もいいし水中にいるだけで気持ちいいし
幸せなんだけど、
生物だってすごいんですよ🐟🐟🐟

『カマガ根』では毎度のことですがウミウシ爆増中!

甲殻類も気になっちゃうからイソギンチャクやナマコ、ムチカラマツ、岩陰全部見ちゃいます😂
そして、必ず何かしらがいてくれるから嬉しすぎる!
そんな本日はカミソリウオも発見!綺麗な色じゃないけど堂ヶ島で見るのが初めてなわたしは大興奮でした!
堂ヶ島のアイドルになること間違いなしですね😻

『浮島根』の群れもすごいんです!見渡す限り群れ!!!
透明度がいいからより一層すごさが際立ちます😆

いやー、たまらんですね!
みんなに見せたいなーーー!
ダイビングみんなにやってほしいなーーー!
って本気で思ってしまいました😂😂
冬でもトライしてみる価値ありますよ♪
ファンダイビング、講習じゃんじゃん受け付けております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP