久しぶりのダイビング!


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

台風2号の影響は、ここ堂ヶ島では大雨だったぐらいで大きな被害はなく過ぎて行きました🌪

とはいっても海に入れない期間は1週間近く?

あった気がします、、。

本日もまだうねりが残り安全を期して、

田子に移動してのダイビングとなりました。

透明度は3〜5m。

水深27mでかろうじて5m。

まだ雨や川山からの流水などの影響がありました🏔

沖は綺麗になっていそうなので

明日はボートでチェックしに行ってきます💨

👇ツアー&イベントのお知らせ👇

🆕『神子元ツアー』

7月1日(日)26日(水)

狙いは勿論ハンマーヘッド🦈

チャレンジしたい方は是非👍

◎7月24日(月)

『堂ヶ島火祭り』

潜ってBBQして船から花火見ますよ

◎8月19日(土)

『MSD納涼祭』

今年も東京の

美味しい焼き鳥屋さん

そして今年は長野の焼肉屋さんも

来てくれます。

皆んなでワイワイ

楽しみましょう🍺

◎9月9日(土)

『グランピングツアー』

大自然に囲まれ日常と

かけ離れた場所で

のんびりな時を過ごしましょう🏕️

お気軽にお問い合わせください☺️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR0879.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP