Jelly fish😋✨

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:10.0度

水温:16.5度

透明度↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は『浮島ビーチ』でチェックダイブ✅

一昨日からの西風がどんなふうに影響してるか

気になりましたが透明度は問題なく🙆‍♀️✨

水温はやはり下がり16.5℃。

ビーチでこれだと沖はどうなんでしょうか🥶

ウミウシもチェックしたいな〜とドラゴンホールに

向かいましたが透明度が良いと撮りたくなるのは

砂地だったり太陽の光だったりで

いつになってもホールに辿り着かない鈴木。笑

途中でカスザメも発見です👀!

浮島ビーチでは去年に引き続き2回目の遭遇!

いるもんですね〜🦈🔥

ドラゴンホールに入ってからも結局

綺麗な風景に目を奪われてウミウシは

ちらっとしから探しませんでしたが

それでもすぐ目に入る大きさのものが4個体。

探せばもっと小さいものたくさんいそうです!

エキジット直後では水面付近に

カブトクラゲ、カラカサクラゲ、ニホンベニクラゲ

を発見!

太陽と撮ると天使みたいに美しくて

見惚れてしまいました🤤💕

水面付近にも思わぬ出会いがありそうなので

これからは気を抜かずにギリギリまで

楽しもうと思いました〜👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR9124.JPG
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR9079.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR9083.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP