ピカチュウ引退

本日の堂ヶ島情報です

風:西

海況:うねりあり

気温:11.0度

水温:16.0度

透明度↓20m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

成人の日の今日!西伊豆町では昨日

晴れ着姿の新成人の子達が多く賑わっていました!

わたしはまだたったの7年前の話なので

昨日のことのように思い出せます😀

とかいってるとすぐ歳をとって何十年も前のことに

なるんだろうな〜笑

と少し感傷に浸ってしまいました💦笑

この3連休、海はすごく良くて

透明度も良いし

今日は水温下がりましたが

昨日一昨日は水温も高く

冬の海ってよりは夏秋の海って感じがしました🍉

相変わらずカメやネコザメ、ドチザメも見られていましたが

ウミウシも増えています!

久しぶりのウミウシリクエストもあったりで

気合いを入れて潜り倒しましたよ🔥

ウミウシといえば

ピカチュウの話をしていたら

『ピカチュウとサトシ引退するらしいですよ』

とお客様が衝撃的な一言。😦

引退とかあるんですか?😂と

わたしは軽く聞いてしまいましたが

本当に引退するらしく新しいキャラクターが

デビューするらしいです!

ということはそのうち、ピカチュウといっても

伝わらない世代の子が誕生するということ!👀

そしてウミウシのピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)

も伝わらなくなるということ…。

新しいキャラクターが出たら

わたしがいち早くその名前が合うウミウシを

見つけて広めよう💪と

心に決めた三連休最終日でした。笑

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

明後日は穏やかな海況となりそうです。

ご予約お待ちしております🙇‍♀️

DCIM\100GOPRO\GOPR8999.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR9042.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR9059.JPG
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR9076.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP