来年こそ!


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

はい。みなさんもご存知の通り

今回の三宅島ツアーも中止となりました、、

ご参加くださる予定だった皆様には

大変ご迷惑をおかけしました😔

いやでも次こそは!!!と何回も言ってますが

ほんとに次こそは、、!!!

このまま幻のツアーとなるのは悲しすぎる!

絶対来年はイルカに会いに行きます🔥

ということで今回も伊豆に来て頂き潜りました💦

台風の影響で堂ヶ島はクローズとなりましたが

田子の外海も湾内も楽しかった2日間☺️⭐️

50,500,1000divesの記念ダイブや

スポーツダイバー認定など

賑やかな週末でした✌️

まだまだ水温ぬっくぬくなので

みんなと夏休みしたいなーー🌽 

これからがベストシーズンですよ🦈💙

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP