久しぶりづくし!

本日の堂ヶ島情報です

風:東→南

海況:穏やか

気温:29.0度

水温:18.0-23.0度

透明↓8m 透視度→8-12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

先週末はたくさんのお客様にご来店頂きました!

ありがとうございました🙇‍♀️

さて、さっそく本日の海の情報です!

水深12mまでは水温23.0℃で透明度→8m

水深20mを超えると水温18.0℃で透明度12m

です!まだまだ安定しませんが日々良くなってきているのは

間違いなしです。

三連休はベストコンディションな海が

ご案内できるように願っています😣

話は変わって本日の鈴木は久しぶりづくし。

まずは久しぶりにtgだけを持ってダイビング。

普段GoProに頼りっぱなしなので

難しいすぎて苦戦しました💦 

しかし持つカメラで探す生物も変わるし

目を向ける生物や景色も変わるので

いつもと違うガイドができるような気がして

新鮮でした🌿

二つめの久しぶりはドライスーツ☃️

ここ数日は気温に騙されたり

土日の忙しい時に動きやすいようにと

ウェットスーツで頑張っていましたが

やっぱり寒い!手足の先はジンジンするし

全然集中できないのでドライスーツにしました!笑

やっぱり水中はドライスーツが快適です〜

しばらくドライで乗り切ろうと思います。

3つ目の久しぶりは、サク根の温泉ポイントへ♨️

最近は新しくOpenしたサク根2番で

潜ることが多かったのですが

今日は久しぶりに1番で潜りました🤿

ミノカサゴ、イサキ、キンギョハナダイ、カミナリベラ、ハリセンボンなどが見られました!

ドリーやセダカギンポなど夏に見られる南方形は

まだ来ていない様子。

早くウェットで潜れる海になりますように🧡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP