西風だった三連休

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

3連休は西風のためクローズが続いてしまった堂ヶ島🌊

そんな中でもお越しくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️

50divesや誕生日のお祝いダイブをしたり

伊豆山に移動してサメ三昧なダイビングをしたり

女子は熱海プリンを食べてのんびりしたり🥰笑

最終日は田子チームと神子元チームに別れてファンダイブを楽しみました🥳✨

みなさんもあっという間の連休に感じるかもしれませんが

スタッフもあっという間に感じるんですよ😿

それもきっと充実していた証拠なんでしょうね😌

どこで潜っても楽しいダイビングだった!

みんなが帰ってしまったのが悲しいです🥺

ひとりでチェックダイブは寂しいので平日もじゃんじゃん、ご予約お待ちしてます😂

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP