台風あけました!

本日の堂ヶ島情報です

風:西

海況:うねり弱

気温:29.0度

水温:21.0-22.0度

透明↓5-7m 透視度→5-7m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

台風の影響で週明けからクローズとさせて

頂いておりましたが

心配した大雨もなくなんとか無事過ごせました🌀

ということで本日は海に出られそうな海況に

なったので久しぶりにチェックダイブ✅

といっても船の上からもわかるぶん流れ💨

『浮島根』は水面付近3m

潜って行って根頭5〜7mぐらいです!

DCIM\100GOPRO\GOPR3496.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR3502.JPG

流れと透明度に心が折れて深場まで

行きませんでしたが

下は綺麗なのかも?👀

連日のうねりと流れで上層は濁ってるだけ

なのかましれませんね!

水温は上がってきているので

透明度回復に期待して行きましょう〜!🐟

最近は雲見でマンボウが出たり

石廊崎でトドが出たり

不思議な大物との出会いもあるかも?✨

ですのでぜひ潜りにきてください♪

平日は空いていておすすめですよ🐰

DCIM\100GOPRO\GOPR3515.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP