カメラ講習📸


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日から西風の影響で堂ヶ島はクローズ🌊🌊

本日は黄金崎でファンダイブしてきました♪

Photo by Yoko san
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろいて面白かった〜🐠

さて土曜日は『アンダーウォーターデジタルフォトSDC』を開催しました!

まだまだ知らないカメラの機能。

こんな時はどのモードで撮るの?

構図や画角の決め方は?

などなど、今以上にもっと素晴らしい写真が撮れるようになるSDCです⭐️

潜る前の説明でも、みなさん熱心にメモしてくださって、とても真剣に取り組んでくださいました😢✨✨

そして、2dives終わってみなさんの写真を見せてもらったら

素敵な写真がたくさん!👀

わたしでは考えられないモードとホワイトバランスの組み合わせだったり、構図の決め方も人それぞれいろんな撮り方があって

逆に勉強になりました🙇‍♀️

さぁ、そんなみなさんの素晴らしい写真をいくつか載せておきますね♪

モノクロで躍動感が出ています!
yokoさんといえば正面シリーズ!笑 すごい迫力!
透明度が悪いことを感じさせないですね!
瞳の中の宇宙がしっかり写っています👽
ダイバーが映えてます!
マリリンモンローもバッチり撮れてます!!

明日は西風のためクローズになる可能性が高いです🌊

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP