Thank you for coming!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

波高:穏やか

気温:25.0度

水温:水面:24.0度水中:23.8度

透明↓15m 透視度→15〜20m

沖縄みたいに真っ青な海に回復した堂ヶ島🌴

今週末から3日連続ドバイからお越しのお客様が潜りにきてくれました🥽💕

さすがの3日目は少し疲労が出て1ダイブのみでしたが

この1ダイブも堂ヶ島ブルーの海に大満足の様子でした😋🙏🏽

いづみさんが担当だったのでわたしは便乗ダイブ♪

フィルムカメラとコンデジの二刀流で遊んできました😆🤘🏽

お初はタコベラのオス🐟

特徴的な尾びれがかっこいいな〜☺️

アーチ前のゴロタではヘビギンポの産卵を初観察!👀

偶然でこんな素晴らしい瞬間に出会えるなんて

浮島ビーチの面白さは尽きないです!🤩

世界1小さいイカ!ヒメイカ🦑もいますよ〜!

みなさんも生物豊富でこんな青い堂ヶ島の海に遊びにきませんか?🌈

三日間ありがとうございました🙏🏽

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP