安定の田子


こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

お天気はいいけど本日も西風🌊🌊

そんな時でも安定して潜られる田子が

近くにあるので大丈夫ですよー🙆‍♀️

てことで本日も田子へファンダイビングに

行ってきました!

1本目は弁天島へ!

お目当てはネジリンボウです🐟

めちゃくちゃ警戒心強めですが、

お客様の見事なスキルと優しいアプローチにより

穴の中には逃げなかったです👏

やっぱり本数が多ければすごいってわけじゃないけど

それなりのスキルを身につけるためにはコンスタントに潜り続けることが大事だなと思いました!🧐

1ヶ月以上前に見たハナゴンベは

同じ場所にいたっていうのに…

2日前に見たピカチューもフリソデエビも

出会えませんでした…。

でもでも、水温が下がってきたのでウミウシもぽつぽつ!

やっとマクロが楽しいシーズンに突入しそうですね🦋

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP