ウミウシday

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:8.0度

水温:17.0度

透明↓20m 透視度→15〜20m

一昨日は「MSD新年会in 新宿」!

今年もたくさんの方がお越しくださいました!

ありがとうございました🥺🙏

さて!本日はマンツーマンでファンダイビング🤿

ウミウシリクエストのお客様です!

ウミウシリクエストってめちゃくちゃ緊張しますね!笑

過去に苦い思いを何回もしてきたウミウシリクエストはやはりドキドキしてしまいます。

まぁ、そんなこと言ったってやるしかないのだから!とにかくカマガ根へ!!!

見つけれなくてもエビだってハゼだった

マクロ好きにはたまらない被写体がいるからさ!📸

と力を抜いて入ってみると意外や意外、

結構いるーーー👀!

ボブサンウミウシ(下から2枚目)、イロウミウシ科の一種3(1番下)なんかは嬉しい収穫🍅

他にもムチカラマツエビやガラスハゼなんかもご紹介💁🏽‍♀️

2本目はアジョウ根へ!!!

カマガ根ほどではないですが

こちらもウミウシ増えています🌞

それよりも透明度が抜群でソフトコーラル畑やタカベの群れに目を奪われてしまいました🥰

どこのポイントも潜りごたえあるから

ポイント選択も悩みますね☺️

そんなときは3本目もぜひリクエストしてください♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP