いつもと違う日

本日の堂ヶ島情報です

風:北東

海況:穏やか

気温:11.0度

水温:17.4度

透明↓15m 透視度→12〜15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

実は5日ぶりのダイビングでドキドキの本日😧

ベタ凪の堂ヶ島で3本楽しんできました♪

今日は王道のカマガ根、浮島根をはずして

いつもと違ったポイントを!✔️

透明度抜群で見られた生物もいろいろでした♪

そーいえば、わたしが潜ってない間に

アジョウ根ではピカチューやウミテング、カスザメ、カメなんかが見られたそう!

アジョウ根!激アツです🔥🔥🔥

ビーチでコケムシがわんさか生えてる場所を発見!👀

こんなにいっぱい生えてるところ初めて見た!

カサゴだってコケムシに挟まれて休憩しちゃいます😇

こりゃー、ウミウシも大喜びだぞ!っぐらいたくさんなので、もっと水温が下がったら色んなウミウシが見られそうですね♪

他にもタテキン幼魚、イソカサゴ、オビアナハゼ、ムチカラマツエビ、超超でかいクエなどが見られました🐠

西風が吹いた後でも透明度が良い日が多いので穏やかな日はぜひ堂ヶ島へ🤘🏽✨

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP