チェックダイブ!

本日の堂ヶ島情報です
風:東
波高:穏やか
気温:18.0度
水温:水面:21.0度 水中:20.0度
透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は『浮島ビーチ』でチェックダイブ!
いつもはスルーするとこでじっくりマクロを探してみたりしました🙌

水温、透明度は変わらずです💫
12月になったっていうのに、まだ冬用のグローブをつけなくても潜れちゃってます🤣
それにしても、ずーっとこの青い海が続けばいいのになーと毎日思うばかりですね😋!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セトイロウミウシ、ケラマコネコウミウシはアオやシロ並みにたくさんいます😆✨かんわいいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


ずーっとシロウミウシの後ろをくっついて移動するケラマコネコ😍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は西寄りの風が吹く予報です。詳しい海況についてはお問い合わせください。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。