お久しぶりです!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:うねりあり

気温:11.0度

水温:16.8度

透明↓12m 透視度→10〜12m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

週末になってやっと穏やかになった堂ヶ島です🌅

本日の「浮島ビーチ」の海況はうねりがやや残り気味。

ホール内でのウミウシ探しは厳しそうでした🌊

しかし、そこらのゴロタや海藻にもウミウシが

ちらほらついているのでホール内はもっと

ウミウシいる気配しますよー!

コモンウミウシ
アリモウミウシ

そして今日はわたし立って足がつくぐらい浅いの水深で20分近くこの景色を眺めてました🐛

コケの緑と海の青が綺麗で見入ってしまいました、、。

そして、そのコケを食べるボラたちも可愛い、、。笑

ボラって雑食なんだって。なんでも食べるらしいですよ🥺

今日もまたひとつ知識が増えた!🌟笑

そんなプチ発見をしに堂ヶ島に潜りにきてください♪

明日も堂ヶ島で潜れる予報です。直前のご予約もお待ちしております♪


最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP