ついに14.0度に!

本日の堂ヶ島情報です
風:西
波高:穏やか
気温:5.0度
水温:水面:14.0度 水中:13.7度
透明↓15〜20m 透視度→15〜20m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日は田子にてファンダイビングたっぷり3本!ピカチュウやイロカエルアンコウ🐸タカアシガニ!テーブルサンゴの景色などよりどりみどりでした✨しかもしかも2本目のさぁ、船に上がろうってときにツバメウオが近くをぐるぐる!🌀いきなりのレアキャラ登場に興奮しっぱなしでした!

さて、昨日はMSD新年会 in 新宿 でした!
参加していただいた方々ありがとうございました!
Instagramにも写真をたくさん載せてあるので、ぜひ見てください🤳
IG: marinestation_dogashima

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。