ご報告

【ご報告】

私ごとではございますが、12/30をもちまして

7年8ヶ月勤めたマリンステーション堂ヶ島を

退職しました。

海、生き物、自然がだいすきな

わたしにとっては天職だったダイビングという

お仕事🌊✨

いろんなことがありすぎて

いろんな思い出がありすぎて…

なにを綴ろうか考えていたら

携帯を持って1時間が経過しました。笑

海での出会いも

陸上での皆さまとの出会いも

7年間のご縁はわたしの財産です。

タカさん、いづみさんスタッフをはじめ

マリンステーションで出会ったみなさま、

ダイビング業界の先輩方

みなさんに感謝しています!

ありがとうございました☺︎

直接会ってご報告できなかった関係者様

こちらでのご報告になってしまい

ごめんなさい🙇‍♀️

またお会いした時に改めてご挨拶させてください🙏

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP