Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, string given in /home/ms-dogashima/www/msd2020/wp-content/themes/force_tcd078/functions/authors.php on line 51
真夏日 | マリンステーション堂ヶ島

真夏日

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

波高:穏やか

気温:29.0度

水温:水面:21.3度 水中:20.8度

透明↓8〜10m 透視度→8〜10m

今日は最高気温29.0度と、梅雨を通り越して夏が来たような1日でした🌞

だけど寒がりのわたしはまだまだドライが手放せません😱

陸上では汗がダラダラだけどね…

まだドライの方は陸上では水分補給をこまめにしましょう🏄‍♀️

透明度はというとまだスッキリしない感じ。

でも潮色は青なので、もう少し様子を見たいところです!

今日も南方系の子たちが大活躍✨ミツボシクロスズメダイygも夏はたっくさんいるけど、この時期に見れると嬉しい子です😆

オルトマンワラエビ、コマチコシオリエビ、ムチカラマツエビ、オトヒメエビなど…エビたちも活躍中🦞🦞。

そして!今日は海底熟成酒を作るべく!お客様と一緒に沈めてきました🍶🍷🍺

果たして、どんな味になるのでしょうか?!

まだ何本かカゴに空きがあるので、お酒、ジュース入れたい方はぜひリクエストしてください🥳


お客様がこんなものを面白いものを持ってきてくれました♪

バブルリングgun🔫💥

少年のように遊びまくる、我らが窪田社長です💁🏽‍♀️笑

でもこれ、調子こいてバンバンやってるとエアーめっちゃ減るらしいので注意ですね🚨笑笑

今日も今日とて、オモロイ堂ヶ島の海でした!

よっしゃ!明日もオモロイこと見つけよー!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP