雲見へ行ってきました!

満月ですね🌕

満月が苦手なので何かいい対処法を探し中です😂

わかるー!って人いるかな〜?

いたらぜひ対処法教えてください!笑

そんな満月に負けず本日も潜ってきました〜🌊

ノーゲストだったので雲見のベテランガイドさんのガイドを勉強してきました🙌🏽

(…といいながらもめちゃくちゃ楽しみましたが。笑)

初めて雲見の沖ポイントに連れて行って頂きました!

イサキの群れがすんごいの!!!!!

ずっと水中で「やばーーーーい!!!」と連呼してました😂

Photo by Collins yuuさん
by Collins yuuさん

伝わりますか?!この数!

イサキの壁です!

はい!もちろんキンメモドキの群れもやばいです!

お決まりですが、突っ込みます!🙋‍♀️笑

そして3本目はどマクロで!🐛

Collins スタッフのyuuさんもyukariさんも

ポンポンっポンポンっうみうしを見つけ出すので

わたしは必死に撮影👀笑

なんで、こんなの見つけ出せるのー?!

これウミウシなのー?!

ってやつがたくさんで凄すぎました😧

しかも、面白かったのはこれ!

ウミウシを探しているときにふわふわ泳いでいるカエルアンコウを発見!

すぐ目の前にyuu さんがいたのですが完全スルーしていたので

ウミウシ愛すごいなー!

と思っていたわたし。

後から話してみるとただ単に目に入っていなかったそう😂

目が完全にマクロモードになっていたんですね笑

そんだけ集中していないとこんなウミウシ見つけられないってことですよね!

ほんとにすごいです!

ニラミギンポもお初で興奮したな〜!

勉強といいつつ全力で楽しんでしまったスタッフちーちゃんでした🙏🏽

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP