やっと穏やか🐬

本日の堂ヶ島情報です
風:西
波高:波小→穏やか
気温:9.0度
水温:水面:16.5度 水中:16.3度
透明↓15m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻
本日は台風で飛ばされたカマガ根のアンカーを元の位置に戻す作業をしました⚓️あんなに重たいアンカーが1番ブイの方までビューーンっと飛ばされているなんて、台風の力は恐るべしです👀💦 なんとかかんとか頑張って元の位置に戻せたので、これからはみなさんに快適に使って頂けると思います👍終わったらウミウシ探しに行こうと思っていましたが想像以上のいかりの重さに苦戦して、それどころでは無くなってしまったので今日の写真はないです💦すみません🙇‍♀️ 透明度は15mぐらいでまだまだ綺麗な海が続いています💙潜り納めはぜひ堂ヶ島で💁‍♀️

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。