爆上がり🔥🔥

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:13.0度

水温:17.0度

透明度↓20m 透視度→15〜20m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日は昨日のうねりも消え、穏やかになった

堂ヶ島!

天窓洞へも入れてお客様も喜んでくださいました🌞

たった1日で水温は15.6℃→17.1℃へと上がり

透明度も20mと昨日より爆上がり🔥🔥

ドチザメも悠々と泳いでいました!

そんな最高の海なのにわたしは水面をずーっと

見上げていましたよ🙄笑

黒潮のおかげか

浮遊物もたくさん流れてきていて

クラゲやサルパがうじゃうじゃ!

先日、西伊豆で25年ぶりに

『リボンイワシ』という深海魚が発見された

というニュースを見てから

わたしは浮遊物があると心がそわそわして

気が気じゃないんです😂

まぁ、そんな簡単に見つかるはずはなく

撃沈しましたが

諦めず積極的に上を向いていきたいと思います🙄笑

DCIM\100GOPRO\GOPR9610.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR9665.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR9671.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR9684.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR9614.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR9684.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP