お久しぶりの浮島根

本日の堂ヶ島情報です

風:南西

波高:うねりあり

気温:22.0度

水温:水面:17.0度 水中:16.3度

透明↓5m 透視度→5m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

イベント毎に必ず現れる嵐を呼ぶ男・女

堂ヶ島で潜れないことが多いんですが今回は潜れました!「お花見ダイビング🌸」

ていっても昨日は田子、今日はギリ浮島根で一本て感じでしたが😆💦

何はともあれ久しぶりの堂ヶ島で楽しめました♪

水中は連日の西風で若干濁り気味だったので

マクロ中心で楽しみました!

安全停止中には足にぶつかってきそうなぐらい近くを回るカンパチに圧倒されました🐟🌀

昨日のお花見はまさに花より団子🍡

最高な陽気の中BBQを楽しみました☺️🙌

明日は堂ヶ島で潜れる予報です。ご予約お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP