黒潮!!!

本日の堂ヶ島情報です

風:南東

海況:穏やか

気温:21.0度

水温:24.0度

透明↓20m 透視度→15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日たかさんチームは神子元へ🦈

鈴木は堂ヶ島でファンダイビングを楽しみました!

ここ連日流れが強い浮島根ですが

1番流れが弱いのは朝イチ。

ということで一本目に浮島根へ!

弱いと言ってもしっかり流れているので

ロープ潜降が必須です☝️

今日はうねりも入っていて少しハードな海でしたが

お客様はスクーターを持っていたので

入らせて頂きました😂

黒潮ぐんぐん近づいているおかげで

青い!あったかい!最高な海!

今日はカメさんもゆうゆうと泳いでいました🐢

クダゴンベは大2匹、小1匹と計3匹。

ハタタテハゼはもう珍しくないぐらいに

至る所に。

マダラタルミyg1匹。

とやっと夏が来た?みたいな感じの水中でした🌞

『サク根』は流れなく

相変わらずのハタンポの群れぐっちゃり。

アカハチハゼやこちらもマダラタルミyg

タテキンygなど

カメラ派ダイバーには嬉しい被写体が多い2ダイブとなりました🙌🏾

連休も安全第一で潜りましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
DCIM\100GOPRO\GOPR7875.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7912.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP