ブルー!

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

やっと到来した綺麗な潮はすぐに

いなくならず、まだ綺麗な海を楽しめています◎

週末に開催されるはずだった毎年恒例『駿河湾ダイビング』は

台風の影響を考慮し中止とさせて頂きました、、

楽しみにしていた皆様、申し訳ございませんでした😢

しかし代わりにこの2日間は『中木』『妻良』と

別ポイントに移動して潜りましたが

それはそれは、ブルー💙な海だったそう!

西伊豆にも届きそうな感じですが

今日は台風のうねりが一気に来てクローズと

なってしまいました🌊

明日も台風の影響でクローズとなりそうです。

また穏やかな海になったらぜひ

遊びに来てください☺️✨

DCIM\100GOPRO\GOPR5482.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR5488.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP