太陽

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:19.0度

水温:23.0度

透明↓15m 透視度→12-15m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日も穏やかな海況でファンダイビング🤿

暖かい日が続いているからか富士山の雪は溶けていました🗻

しかし、また明日はお天気下り坂で冷え込むようですね。

ウェットスーツからドライスーツへの

衣替えもそろそろかな?

最近はレンタルでもドライスーツが出るようになってきました☃️

本日のお客様は9年ぶりのドライスーツという事で

ドキドキでしたが、潜って感覚を取り戻したのか

2本目はスイスイ潜れていました◎

ドライスーツがはじめてな方や、久しぶりな方は

必ず一から説明&水中で練習をさせて頂くので

安心して潜りに来てください☺️

本日スタッフ鈴木の写真は太陽がテーマ🌞

晴れている日は日が差して綺麗です✨

冬のダイビングも楽しみましょう💨

DCIM\100GOPRO\GOPR7699.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7812.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7790.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7820.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7825.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR7835.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP