めっちゃ群れてます!!!

本日の堂ヶ島情報です
風:南西
波高:穏やか
気温:26.0度
水温:水面:21.0度 水中:19.6度
透明↓8〜10m 透視度→8〜10m

快晴の堂ヶ島からこんにちは!女性は日焼け止め必須なぐらい暑いですよ🔥

さて本日はショップ様がご来店で、私スタッフ鈴木は一本便乗ダイブしてきました!

ポイントは『浮島根』!
台風によるうねりの影響か透明度はdown⤵️若干浮遊物も気になりました。
でも生物がすごい!潜降中は下に広がるイサキの群れに大興奮😆✨根周りにもたくさんの魚たちが🐟✨✨スズメダイ、キンギョハナダイ、ネンブツダイ、メジナ、などの群れがわちゃわちゃ!そこに大きなマダイがどーん💥迫力大でした!
ムラサキウミコチョウ、アオウミウシ、ハナオトメウミウシ、シロウミウシなどのウミウシもちょこちょこついてました😋

明日は堂ヶ島の海で潜れる海況です。ご予約お待ちしております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。