お花見日和🌸

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:12.0度

水温:16.0度

透明↓10m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

昨日は『お花見イベント』!

天気も良く海も穏やかだったので

最高のダイビング日和でした☀︎

最近はカメやドチザメ、ネコザメ

カエルアンコウなど

出会えると嬉しい生物が豊富で楽しい!

ワイド用のGoProとマクロ用のTgを持って

ダイビングすると撮り残しなくいけますね🏃‍♀️

ダイビング後にはお花見へ🌸

桜も菜の花も、花畑も見頃を迎えて

綺麗でした!

DCIM\100GOPRO\GOPR1394.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR1408.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR1404.JPG

リアルな案山子も見れるのでぜひ行ってみてください😂

さて本日は元MSDスタッフの森屋くんが

営むUMIKOZOU さんへ!

DCIM\100GOPRO\GOPR1425.JPG

初!安良里です。

一本目は『沖の根』へ。

シーズンになるとトビエイの群れが観れるとか!👀

今日は群れていませんでしたが

ちらほらトビエイの姿を発見できました🕊

DCIM\100GOPRO\GOPR1430.JPG

他にもボブサンウミウシやミノカサゴなど。

2本目は『みこがね』へ。

大きく切り立った根の周りには

メジナやイサキの群れ、真鯛もぽこぽこいて

面白かった!

DCIM\100GOPRO\GOPR1459.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR1463.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR1475.JPG

マクロもじっくり探すと楽しめそうです♪

またお天気が良い日にもぜひ来ましよー!

来週からは気温も上がりぽかぽか陽気に🌱💛

平日は比較的空いていて

じっくりガイドできますのでチャンスですよ◎

ぜひお越しください🙇‍♀️

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP