ケラレてますが…

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:18.0度

水温:19.3度

透明↓12m 透視度→10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

最近の堂ヶ島は一気に水温が上がり

上層は19.0度台、下層は17.0度台に

なってきました!

それに伴い透明度も前の激にごり

よりは少しずつ回復中❤️‍🩹🤏

まだまだスコーーンと青い海には程遠い

ですが

それでまワイドも十分楽しめる海となっております!

本日はノーゲストなので

潜水作業をしがてら少しチェックダイブ!

わたしは先日買ったGoPro用のワイドレンズを

初めて使ってみました📸

だがしかし!設定をミスってて全部

ケラレています😂

なので今日の写真は全部ケラレが

入った写真でお送りします〜

動画は大丈夫だったのに、、🥲

DCIM\100GOPRO\GOPR1627.JPG

DCIM\100GOPRO\GOPR1634.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR1621.JPG

明日明後日は西風の影響でクローズとなりそうです。

日曜日は堂ヶ島で潜れる海況予報です!

ぜひ遊びに来てください♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP