帰ってきました!

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:穏やか

気温:14.0度

水温:16.0度

透明↓8m 透視度→8m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

先週末から沖縄ツアーに行っていました!

1番のお目当ては『USS EMMONS 』

魅力を語ったり感じたことを話したら

とんでもない長文ブログになりますが

ぜひ一度見て触れて感じてほしいポイントだな!

と思いました⚓️

お客さんも満場一致で『また必ず来たい』とのこと。

それぐらいすごいポイントでした。

生憎のお天気でしたが他の日もすごく

楽しいダイビングができました!

DCIM\100GOPRO\GOPR0988.JPG

ガイドをしてくれたノブさん

陸上でのスペシャルサポートをしてくれた

jammingスタッフさん。

ありがとうございました🙇‍♀️!

また必ず行きましょう!

さて、西伊豆に帰ってきて1発目はシュノーケリング!

優しいお母さんとお姉ちゃんに

体はまだ小さいもののしっかり者の弟くん❤️

DCIM\100GOPRO\GOPR1346.JPG

ドライスーツが似合ってる👍🏽✨

透明度もそこまで悪くなく上からでも

しっかりフィッシュウォッチングが楽しめました🐟

最後の方にはすんごい数のボラクーダ!!!

思わず『こわっ!』って言ってしまうほどでした😂

また暖かくなったらぜひ遊びに来てください🚘

DCIM\100GOPRO\GOPR1372.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP