キラキラモード

本日の堂ヶ島情報です

風:東

海況:うねり小

気温:10.0度

水温:15.1度

透明↓8m 透視度→8-10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はまたまた久しぶりの堂ヶ島ダイビング🦪

透明度落ち気味ですが、そんなこと気にしないられません!笑

『カマガ根』では砂地でカスザメget!

これどこにいるかわかりますか?

DCIM\100GOPRO\GOPR0646.JPG

お客様は砂を払うまで気づかなくて

全然近寄ってくれなかったです😂

DCIM\100GOPRO\GOPR0649.JPG

今年はよく見つけられますね〜

カスザメ当たり年なのか?

はたまたわたしの目が良くなっているのか👀笑

とにかくカスザメが続いています〜🦈

そしてサザナミフグもゲット!

最近は田子でよく見かけていましたが

堂ヶ島でも発見!

ザザナミフグも当たり年?

テントウウミウシやらキイロウミコチョウ、

久しぶりにコトヒメウミウシも発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしはウミウシ動かして撮らないので

バエなくてすみません笑

全部お尻とか、ごろんってなっちゃってるやつ😂

2本目はキビナゴシャワーが止まらず!!!

どこに移動してもキビナゴが追っかけてきます💨

濁り気味ですがキラキラモード全開の海でした🌊

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP