気持ちいいー!

本日の堂ヶ島情報です

風:東→西

海況:穏やか

気温:16.0度

水温:15.0度

透明↓10m 透視度→8-10m

こんにちは!スタッフちーちゃんです🌻

本日はショップ様に便乗してチェックダイブ✅

一本目は『カマガ根』へ。

最近はカスザメ続きでしたが、今日はあえてのカスザメ狙いです!

弱気な私は

『まぁカスザメは見れたらラッキーですね!』

と今までブリーフィングをしていました…

ですが急に!どこからか!笑

まぐれじゃない。100発100中で当てたい。

お客さんに見せたい!

という思いが芽生え始めた鈴木🙋🏽‍♀️笑

エントリーしたら迷わず砂地に直行です🏃‍♀️💨

今まではカンと運で探していたのですが

今日は『いや、今までの傾向だと…』と初めて

カンと運に頼らず探してみました😂

しばらくすると!じゃーーん!

DCIM\100GOPRO\GOPR0701.JPG

…ヒラメ。笑

違う!君じゃない!けど可愛いからとりあえず撮影📸

(砂被っててよくわからないですね笑)

またしばらく泳いで泳いで〜

じゃーーん!

DCIM\100GOPRO\GOPR0705.JPG
DCIM\100GOPRO\GOPR0710.JPG

…カスザメーーー!!!

狙って見つけた時の気持ちよさ👏🏾✨

次も見つけてやるぜー🔥

って気持ちになりました。笑

2本目は『浮島根』へ。

南からの流れが強め。透明度はカマガ根よりダウン⏬

カマガ根が思ったより綺麗だったので

もしかしたらそこまで酷い春濁りではないのか…?

と期待していましたが

浮島根に入ったら、ちゃんと春濁りを感じました😂

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもそのおかげで魚は活発に!

ご飯だご飯だー!🍚

って感じでみんな嬉しそうに泳ぎ回っておりました🐟

魚や環境にとっては大切なことなので

どうかみなさん優しい気持ちで潜って下さい☺️

日曜日は穏やかな海況予報です!

ぜひ遊びに来てください🙇‍♀️◎

DCIM\100GOPRO\GOPR0720.JPG

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP